絶対天晴2

ヤフーブログから引っ越しました

2017-01-01から1年間の記事一覧

C93新刊 コピー本

なんとか間に合いました。背景とかね・・・あーっ・・って部分いっぱいあるけどね。 というかコピー本はじめて作りました。セブンのコピー機で簡単に作れるよ☆彡っていうのに乗ってみたけど項目が色々あって割と苦戦したよ! シドさんの頭、はじめてマトモに…

クリスマス雫ちゃん

去年描いた萌ちゃんが気に入っていたので、雫バージョンで描きました。 グラデやらキラキラやらすごい大変でした! だいぶ前に描いたんですがアップがギリギリになりますたね。 サンタ雫ちゃんはイベントでお嫁に行きました。ありがとうございました! 最近…

C93 東3イ52b 絶対天晴 12月30日

一度はコミケに出展してみたいなぁと 試しに申し込んだら受かりました。 初の東京ですー! いつもpixivやオークションで本の販売してましたが 4巻は冬コミの後で販売する予定です。

ハロウィン漫画 秀さんより

秀さんがまじかる過去組キャラでハロウィン漫画を描いてくださいました! まさかハロウィンがこんなに良いイベントだったとは知りませんでした。。。。 ナースセヴィーかわいいかわいい!!! うさステッキ可愛いよおお三\__○/スライディング 2ページ目のシ…

貴方の上に全部よろこびのように撒き散らしてあげたいだけ

花の唄の好きなところ。 ひたすらギルガメッシュ萌え語りです。 劇場版「Fate/stay night [Heaven's Feel] 」第一章見てきました。 これには少ししか出てこなかったけど面白かったなぁ。 自分は小説もまだ読んでおらず(小説があることすら最近知った)昔のゲ…

C10 北海道コミティア7 11/5 参加します

次の日曜日ですね。 今回も行ってきます! 新しいものは まじかるアワーズ☆4 カラーイラスト2枚(雫ちゃんと女体化先生)ポスカに印刷したものもあります。 本買って下さった方用のおまけ年賀はがき(鉛筆描き萌ちゃん 印刷) です。 良かったら遊びにきて…

pixiv Sketch イラスト

色を塗ったものを数点。 凪助 これは何のために描いたイラストだったか・・・・ 顔に苦労した記憶だけが濃厚。でもまだ気に入らない~ 白ヨルディスト(女体化)&雫 レアな組み合わせ。 雫ちん タユタマ2 泉戸こはく お団子ってものすごく可愛いくしてくれ…

ご依頼再開

イラスト等のご依頼再開します。 何かありましたらご連絡ください。 数日間ご依頼が無いようでしたらオークションの方でリクエスト出します。 リクエスト出したら締め切り、という事ではないです。ただ数枚のイラストを同時進行するので完成は遅くなるかと思…

引っ越しました

お久しぶりです! 引っ越してネットが今日繋がりました。 ご依頼の方はイベント準備がひと段落したら受け付けを再開します。 オークションは隙を見つけて出品したいなと思っています。 引っ越し前に地球岬で買った毒まんじゅうw 私が食べたのは普通に美味し…

メイド♥まじかるアワーズ☆ボツネーム

引っ越しの方は確実に決まりました~ イラストのご依頼して下さった方々ありがとうございました! 一旦募集は締め切らせて頂きます。 落ち着いたらまた募集させて頂きますね(^^)/ 引っ越しの準備してたら メイドまじかる(現在のまじかるの形で描いた初めて…

ご依頼についてなど

最近めっちゃ暑いですね。まさに暑中お見舞い申し上げますといった感じです。 夕方の帰る時間になってもまだ遊ぶ!と駄々をこねる黒ヨル子さん。 ところでワタクシ恒例のアレがそろそろ来そうでして。引っ越しです。 まだ確定ではないのですが、このままいけ…

セヴィーにデレないシリーズ

なんか一つ目描いたら楽しくて4つも描いてしまった! しかも七夕ネタがあったので急いでアップしました。 何気なくシドさんに壁ドンポーズをきめるセヴィーにゃ。 雫ちゃんに「死ねばいいのに」似合いすぎた・・・・・

北ティア6で本を買って下さった方に向けてのお知らせ

本当はイベントで本を買って頂いた方に、イラスト付きの暑中見舞いのはがきを配る予定でした。 が当日持って行くのを忘れて渡しそびれてしまいました。 もらっても良いよ!って方がおりましたら今からでもお送りしますので その場合は住所とお名前をどこから…

北ティア6 レポ漫画

イベントがとても楽しかったのでレポ漫画描きました。 私の記憶だけを頼りに描いてるので こんな感じ~とユルく見てもらえればと思います。 オークションは男性とのお取引が殆どなんですが 男の子ばかりの漫画を描いたら見るのはきっと女性なんだろうと 本を…

イラスト「天使萌P」と、ぬいぐるみセヴィー

桜望さんに描いて頂いたイラストです。 綺麗な天使萌Pありがとうございました(*‘∀‘) そしてこちらはセヴィーのぬいぐるみ。 ちょっと前に貰ったものです。手作りすごい(ΦωΦ) 黒のスカートの裾がフリフリでカワイイ

pixiv Sketch 自動着色

pixiv Sketchの自動着色というのを使って デジタルで色塗りしてもらえる機能を使ってみました。 ↑これはお任せしたバージョンで 線画はアナログ。 色を自分である程度指定もできるのでそれを使ったのが↓ こんな感じ。 取り込み画像だから消しゴムかけると白…

北海道コミティア6 6/25 I17 絶対天晴

スペースの連絡が来ました(=゚ω゚)ノ ・まじかるの本1,2、3 ・原画イラスト ・ポストカード 委託でまじかるのボイスドラマ を持っていく予定です。 良かったら遊びに来てください~ 新刊の表紙はデジタル入稿する予定です。 一応栄光印刷さんでダウンロード…

セリフ入れへのストレス(愚痴)

どうもお久しぶりです。 まじかる3の原稿ほぼ出来上がりました~ あとはセリフ入れとかあとがきとか穴埋め作業とかそんな感じです。 私は画像の編集とか文字入れはずっとJtrimを使っているのですが 原稿を大きく取り込んだものに文字入れをするのでいつも大…

残り5ページ

放置気味ですいません。漫画やってました。 まじかる3は前回と同じ36ページになる予定です。 下書きは残り5ページとなりました。もう少しだ・・・! 仕上げ途中原稿の一部。 主にセヴィー。ヨルとセヴィーはちょっと髪伸びたりしてます。 最近はちょっと…

ヤフオクリクエスト作品等

超弩級戦士ジャスティス よりアル&ティマ デジキャラットよりでじこ セーラームーンよりセーラーヴィーナス エステルちゃん 美咲ちゃん(依頼者様オリジナルキャラ)&蒼依ちゃん リクエストありがとうございました(^^)/

お祭りの思い出

youさんから頂いたイラストです。 まじかる2の漫画のイメージで描いてくださったものです。 ふたりの髪の流れがなんとも爽やかで素敵です。 服の色もかわいい!! ありがとうございました(´▽`*)ノシ

セヴィーからのお知らせ

セヴィーが、自己紹介やら販売物の紹介をしてくれる宣伝ボイスを月見さんと作りましたので公開致します。 https://drive.google.com/file/d/0B9l9AG_B-Jk_YTA2eGdLc01wbDg/view?usp=sharing こちらをダンロードすれば聞けますので良かったら聞いてください …

買った画材のはなし

最近はずっと炬燵で描いてます。 思いのほか快適でもっと前からこうしとけばよかった・・・!毛布をグルグル巻いてまで机で描こうとしていた・・・ 足があったかいと落ち着くよーー ご飯の度に片付けんのが面倒だけど; 買ったものは ・使った事がない墨汁(…

ボイスドラマDL販売

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=61490041 『まじかる☆あわーず -強盗襲撃!?-』のボイスドラマが pixivの月見さんのブースその他DLサイトで発売されましたので気になる方はこちらをご覧ください。 私が考えた雫ちゃんや萌ち…

漫画制作過程など

一応週一くらいの更新をーと思っとるのですが気づいたらめっちゃすぎてるよー。 次のコミティア合わせでまた本を出す予定なのですが 予定を立てようとしたら案外時間無いことがわかった(´・ω・`)ヨユウブッコイテタヨ ペ5に現を抜かしてる間に・・・・気を引き締めネ…

コピー、原画セット

こないだ葉書サイズのイラストのセットを出品したんですが 思った以上にウォッチリスト数が伸びてびっくりしておりました。 入札してくださった方ありがとうございました! こんな感じで このファイルに入れて。 「ラフ○○枚セット」という出品、ずっと前から…

COMITIA119

2月12日の東京で開催されるCOMITIA119で、前に宣伝していたボイスドラマが販売される事になりました。 スペースは「め29a」 私は参加しませんが、夢かき屋さんに置いて頂きます。 どうぞよろしくお願いします~ 過去の記事に詳しくかいてますので良ければこ…

ペルソナ5(ネタバレと腐ってる話)

12月後半~1月中盤あたりまで、毎日のようにペルソナ5をやりまくり クリアしました。 そして何となくpixiv漁りを始めたら明智吾郎(主明)にハマってました。 なんか原作は普通に見てたのに 同人を読んだ事によって異常にハマるケースが自分はよくありま…

プレゼントイラスト 「狐巫女神」

友人B様から毎年恒例のプレゼント頂きました(≧▽≦)ノシ 今年は完全にお任せだったので誰なのかもわからない状態で届いたのはコチラっ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ 蒼依ちゃーーーーーーんっっっ 褌的なアレ(なんと言ったらいいかわからん) が赤白2枚なのが豪華且つとてもと…

謹賀新年

明けましておめでとさんです。 前に載せたやつの完成形です。 イベント用に描いたイラストでしたが、何となくめでたい感じがしたので年賀状は主にこのイラスト使いました。 今となっては結構気に入っているのですが、塗ってる最中は「どうなんだ?これどうな…