絶対天晴2

ヤフーブログから引っ越しました

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

頂いた品々

誕生日に頂いたものの写真~ ぶりぶりざえもんのテッィシュケースとしんちゃんとシロのメガネケースvvvv 可愛くて触り心地が良いという(≧◇≦)最高の出来栄え!! 原稿用紙とトーン!(の一部) 見本の漫画が意味不明で笑いましたw 迷って買わなかったトー…

物吉貞宗

久々のとうらぶ日記。 取り敢えず刀全部コンプしてマップもクリアしてたので 暫く休んでたんですが、新しい刀が実装されたのでまた毎日コツコツやってました。 玉4万集めろ・・・?(´゚д゚`)この鬼畜が・・・・!( ゚Д゚) と思っておりましたが、まぁまぁ刀が…

ふたつのスピカ16巻 ※ネタバレ注意

わたしは大きくなったらロケットの運転手さんになりたいです。 ロケットの運転手さんになって 宇宙のうんと高いところから唯ヶ浜の海を見てみたいです。 それが私の夢です。 そしてもうひとつの夢は ライオンさんのお嫁さんになることです。 ライオンさんと…

頂きもの「魔法剣士ジブリール」

毎年恒例、友人B様からの誕生日プレゼントイラストを頂きました! 最近は依頼したり貰ったりで何だか潤ってます・・! ジブは魔法も剣も使えるから魔法剣士で。だけどガチガチの鎧じゃなく可愛い所も残してほしいvとお願いしました。 ( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)ジ…

リクエストイラスト「コスプレ本丸」

※とうらぶのコスプレをまじかるのキャラにさせました。 苦手な方は見ないでね。 各キャラのコスプレはこのようになっております(*´Д`) セヴィー 堀川国広 子セヴィー 前田藤四郎 赤髪にょたセヴィー 明石国行 解放セヴィー 三日月宗近 白ヨル 大和守安定 黒…