絶対天晴2

ヤフーブログから引っ越しました

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

大阪 3泊4日旅行

大阪に旅行に行ってきました~ 本当は去年行く予定でしたが転勤の関係でお流れになってたのでした。 撮った写真~ 最初に食べたのはタコ焼き。 3軒梯子して色んな味を堪能。 そのあと行ったローソンで買ったリラックマのチョコまん。 これは札幌にもあるか…

地震のこと

個人的に話したりしてご存知の方もいるかと思いますが改めてご報告をば。 自分が住んでいる地域近辺では、ほとんど地震前の状態にまで戻りました。 隣のスーパー、納豆だけずっと無いとか 牛丼屋のメニューが牛丼と卵とみそ汁オンリーだったり(それだけあり…

木ノ実さんより頂きもの「ユウ先生」

秀さんのご友人である木ノ実さんより先生のイラストを頂きました~~ 先生の事を秀さんから聞いて描いてくださったそうな!随分載せるのが遅れてしまった… こないだデジタル色塗りをして精も根も搾り取られた私にはわかる・・・ この色塗りにどれだけの手間…

9月16日のイベント中止になりました

地震後の会場の点検が間に合わないようで イベントが中止との連絡がありました。 残念ですが仕方ないですね。 主催が同じイベントに移れるとの事なので12月か3月のどちらかに移ろうかなと考え中です。

電気きました

やっと電気がついた~ 今日はクリスマスキャンドルを点けずにすむぞ ( ̄▽ ̄;) がWiFiとアンテナは駄目で結局テレビは見れない。 水は、一軒家は出るそうだけどウチはポンプが作動しないと駄目らしく?まだですね。風呂に水溜めといて良かった。 何となくご飯…

震度5強でした

停電になったので取りあえずあげとく。 震度強めの割に物落ちたりもなく、無事でーす。 あ、断水してる・・・(-_-)

9月16日オリComi sapporo5 う11

イベントのスペースが決定しました。 地図です。 開催時間は 11時~15時です。 今回新刊はありません~ 既刊のまじかるアワーズ本をメインに持っていきます。 よろしくお願いします! 全然関係ない話だが pixivにアップしたシドさんのイラストまとめ(R…

アンケート〆切 8日まで

まじかるのアンケート、ご協力頂いた方々ありがとうございました! あと1週間程度を目途に集計してイラスト制作を始めようかと思います。 まだまだ受け付けてますので、この機会に是非 字が汚い… ついでに夏が終わりそうなのでそれっぽい落書きを。 ヨルディ…