絶対天晴2

ヤフーブログから引っ越しました

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ボイスドラマDL販売

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=61490041 『まじかる☆あわーず -強盗襲撃!?-』のボイスドラマが pixivの月見さんのブースその他DLサイトで発売されましたので気になる方はこちらをご覧ください。 私が考えた雫ちゃんや萌ち…

漫画制作過程など

一応週一くらいの更新をーと思っとるのですが気づいたらめっちゃすぎてるよー。 次のコミティア合わせでまた本を出す予定なのですが 予定を立てようとしたら案外時間無いことがわかった(´・ω・`)ヨユウブッコイテタヨ ペ5に現を抜かしてる間に・・・・気を引き締めネ…

コピー、原画セット

こないだ葉書サイズのイラストのセットを出品したんですが 思った以上にウォッチリスト数が伸びてびっくりしておりました。 入札してくださった方ありがとうございました! こんな感じで このファイルに入れて。 「ラフ○○枚セット」という出品、ずっと前から…

COMITIA119

2月12日の東京で開催されるCOMITIA119で、前に宣伝していたボイスドラマが販売される事になりました。 スペースは「め29a」 私は参加しませんが、夢かき屋さんに置いて頂きます。 どうぞよろしくお願いします~ 過去の記事に詳しくかいてますので良ければこ…