絶対天晴2

ヤフーブログから引っ越しました

COMITIA119

2月12日の東京で開催されるCOMITIA119で、前に宣伝していたボイスドラマが販売される事になりました。

スペースは「め29a」
私は参加しませんが、夢かき屋さんに置いて頂きます。

どうぞよろしくお願いします~

イメージ 1

過去の記事に詳しくかいてますので良ければこちらをどうぞ


先日のネームは、ヨルディ出逢い編の続きでした。
どうやら次もあの3人の話になりそうです。
続き描きたいなーとは思っとったですが、1,2の漫画の感想もらえたのが大きいかな。やっぱやる気出るんで。
ジブたんと凪助描けなかった・・・・!
ていうかまた女の子いません(^p^)女みたいな男はいる。←お客さんが男性が多いので何となく気になってしまう。
と言いつつもまだ続きが脳内にある私。