絶対天晴2

ヤフーブログから引っ越しました

2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ペン入れまでは終了しますた(`・ω・´)ゝ

サランラップは画材として使ってません。 トーン貼るの好きだけど 一日中やってると疲れるぅ~~(∩;´ワ`)∩ そして部屋が散らかる。 今日は作業机じゃなく居間のテーブルにて。 広いからトーン貼りには丁度いいかも。 「ルンバ欲しいんだよね」 っていうと…

さくさくと雪よ。林檎の香の如く降れ

君かへす朝の敷石さくさくと雪よ林檎の香の如く降れ すごく好きな北原白秋の短歌。掲示板を変えては冬に絶対言うっていう。 窓から雪降ってるの見ると思い出すんだものー。 今日は林檎じゃなくもっと激しい感じになっていきそうですが・・・ 停電だけは勘弁…

私が作ったオムライスを食べた後、原稿を手伝ってもらったら

こんなセリフが入れられていた。 ケチャップがギリだったのです。 台詞入れ替えって楽しいっすね(=゚ω゚)ノ ご依頼漫画制作ちう

ヨルディスト誕生日祭り ※BL注意

12月6日はヨルディストの誕生日でした! しかし今年は何も用意できなかったので頂いたヨルディイラストをアップして楽しもうと思います(サイトで未公開のものを多く選びました ん・・・これは文字入りだから一応アップしときますか。雰囲気雰囲気。 去…

気まぐれハムたんのお願い☆彡

を聞いてみた☆彡 というか良いものがもらえるらしいので応募してみようかしらと。 線画というお話でしたが取り敢えずラフを・・・ 可愛い笑顔と仕草のしょったーん(*´Д`)なエ●ンくんが元です。 進●スキーな人に見られると思うと緊張するので色々伏せ。原作…

みんな!ペン軸何使ってる?

買ってから間もないペン軸がガバガバです。(タチカワ グリップ&キャップ付) 長年使ったペン軸もがばがばです。(片方ロゴ消えてるけど両方デリータ) 丸ペンは問題ないのだけど、Gペンが拭くたび抜けてくるんだYO!! 誰か・・・Y夏をタスケテケスタ…

10周年記念イラスト頂きました!

10周年記念のお祝いにと秀さんが線画をプレゼントしてくださいました!!(*´Д`)ノ ケーキとかの描き込みすごいですよね。 先生&子供時代のセヴィーさん(*´ω`)うっひょおぉ セヴィーさんがちょっと大人っぽいです。ふぅ・・・可愛い・・・・・・! こちら…

北海道のイメージ画的な

先日友達にデパ地下のチョコを贈った所 届いたよ~メールにこんな画像が。 「一体何かと思ったわ(笑」 ホントにね。 劇画っぽい熊と取扱注意の合わせ技っ(=゚ω゚)ノソイヤッ 真面目にオサレなショップのチョコですのよ?包装の袋とか決めるの誰なんだろう?? ギャ…