絶対天晴2

ヤフーブログから引っ越しました

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

北海道COMITIA4

本が出来たので 6月19日に開催される北海道COMITIA4に申し込んできました。 落ちなければ参加できると思います(*'▽') 詳しくないけどコミケ以外で落ちたって聞かない気もするし 多分大丈夫かな(?) 本になった~~~~~ しかし早速ミスを見つけてしまいま…

モノクロリクエスト

漫画描いてたらモノクロが好きになったので オークションでモノクロのリクエスト出品してみました。 ラフ2枚。 A4原稿サイズです。 完成~ 肌には影を貼った方が色気出るんじゃね?と思い貼ったらピンポイントで褒めてもらえて嬉しかったです。 ↓蒼依ちゃ…

リクエスト3枚

オークションのリクエストで描かせて頂いた落札者様オリジナルキャラの美咲ちゃんです。 シーツにコピックで影を入れた後にパステルでも色つけしてみました。 美咲ちゃんの髪は色合い含めイラスト映えする気がします(*^。^*) 露出の高いウエディング衣装で描…

入稿しました

また随分更新してませんでしたね(;´∀`) やっと入稿しました・・・!あとは無事完成するのを祈ります><: 表紙はこんな感じで。 これは取り込んだイラストにパソコンで文字入れしてますが、実際にはタイトルも切って貼ってる超アナログ仕様になっておりま…