絶対天晴2

ヤフーブログから引っ越しました

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ペリカン固形水彩

最近こんな画材買いました。 初☆固形水彩! んで、この画材使って描いたイラスト 一番最初に描いたのが雪降る中の萌P。 墨汁でも乾いたら水弾いてたので使ったら絵の具の成分で溶けた・・・? 空の色がお気に入り。 次に練習に付き合って頂いたのが大鷹さん…

ジャグラーと聞いてピンとくる方。ヒント:ペカった

とうらぶの朝練が終了したので(検非違使5回倒してきた)ブログの更新。 月初めに撮った画像の鮮度が下がりそうなので。 はい。スロットのジャグラーでございます。 久々にやったらペカったのでので画像~ ビッグがきて7揃えたトコ。 先光りの画像。最初の…

3月10日から刀剣乱舞始めてました

前に乗ったのいつだろう・・・っていうぐらい流行に乗れてなかった自分ですがとうとうこれはキタかもですよ。 なんたって↓これ載せたいが為に朝からスクリーンショットのお勉強でしたし。 ウチの一軍の子達☆彡 あの・・・まじめに13日やって レア4、5合…

秀さんより「誕生日セヴィー」「乙女ゲー黒ヨル」「シド×先生」

秀さんから色々頂いてしまいました・・・・!!! 3月1日に誕生日を迎えたセヴィーの為に描いて下さいました( ;∀;)号泣 可愛い!花まで可愛い!!そしてこの幸せ感!!!セヴィーはほんに赤が似合うねー(*ノωノ)ああもうすんばらしい。 「ねぇ やらせて?」…

トーンを真剣に選ぶ自分がいた

下の記事のおまけ漫画最後ページに穴埋めイラスト描きました。 ねぇ やらせて?をアダルティに言わせてみようかと。 なんか違う気がするけど、イラストは気に入ったのでトーンを貼ったりベタを細かく入れてみたり異様なテンションで描きました(=゚ω゚)ノ 死ぬほ…

「パニーニャ村の夜桜」おまけ漫画

マユさんに描いて頂いたイラストを見て思いついた漫画です。 この後の話。見開き漫画の要領でお読みくださいm(__)m ・・・・格好いいシドさんも私にかかればこんなカンジに。。。 「お話思いついたので漫画にします!」ってわざわざマユさんに宣言したこと…

マユさんより「パニーニャ村の夜桜」

頂きものよく載せてるのでそうなの?って感じかもですが 久しぶりにイラストを依頼して描いて頂きました(=゚ω゚)ノ セヴィーの故郷の村でユウ、シド、セヴィー3人が夜桜を楽しんでいる場面をリクエストしました! ラフ① 「3人でご飯」と「夜桜」の題材で迷っ…

セヴィーの詰め合わせ

※BL注意報 3月1日はセヴィーの誕生日でした。 前回のヨルディスト祭りがとても楽しかったので、頂いたイラストなどなど今度はセヴィーさん中心に載せていきます。 これは自分が描いた少年セヴィー私服Ver.ですー。 修行中は以前描いた黒マントしてて普段…

破天荒遊戯

待ちに待った遠藤 海成先生の「破天荒遊戯」最新15巻が出たのです。 だいぶ前に前巻を読んだので読み直してからさぁ新刊!と思ったら・・・ 内容が・・・・アレ???? 14巻買ってなかったーーーーーーー!!!!!!!! いや・・・13巻出るの遅かったから今…