絶対天晴2

ヤフーブログから引っ越しました

秀さんより「誕生日セヴィー」「乙女ゲー黒ヨル」「シド×先生」

秀さんから色々頂いてしまいました・・・・!!!

イメージ 1

3月1日に誕生日を迎えたセヴィーの為に描いて下さいました( ;∀;)号泣
可愛い!花まで可愛い!!そしてこの幸せ感!!!セヴィーはほんに赤が似合うねー(*ノωノ)ああもうすんばらしい。


イメージ 2

「ねぇ やらせて?」シリーズ(たぶん)の黒ヨル様版。
おおお!衝撃のカッコ良さ!!ウチのヨルディイケメンになっちゃったよう!!

こんな風に言われたら私・・・・・
「ヘイお待ち!!!(=゚ω゚)ノ」ってセヴィーを包んであげたくなっちゃいます(U´Д`)

水色の紙にモノクロ描きがすごく映えてます綺麗。自分でも描いてみたい!

乙女ゲームみたいになりました」の添え書きを見て大爆笑しましたwww
ヨルディを学園で活躍させたくなったもにょ(*´з`)
いや・・・これは執事服か・・?溢れ出る爽やかさが学生を想わせる!


イメージ 3

違ったらすみません!二人が着てるのは浴衣?
最初パジャマだと思い込んで・・・これって・・・一緒に寝た後の光景だみたいじゃない?????!!!!!!と腐女子夕夏は大興奮したという。
浴衣でも同じ想像可能なのでよし!旅行とか温泉とか・・・悶々

大興奮しといてなんですが、秀さんからは一切腐の匂いがしないので、もしかしたらBL苦手かも?と思ってたのですが・・・大丈夫なのかな・・・??
BL注意の記事もよくウチではあげてたので、見るのは多分大丈夫という認識でしたが。

↑私の妄想は置いといて
「なよい、軽い、筋肉ない」と言われて不服な先生の図だそうです(*‘ω‘ *)あああああ・・・萌えるゼーい!!

素敵すぎるイラスト達をありがとうございましたー☆彡