絶対天晴2

ヤフーブログから引っ越しました

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

興奮しすぎて邪眼が痛んだり黒龍が暴れたりした。

昨夜のことです。 気付いたら「邪眼の力をなめるなよ!?邪王炎殺黒龍波!!!!」 って叫んでた。 いやだって・・・・・ 秀さんがまじかるの漫画描いてくれたんだもん!!!!!(幽白は関係無い!) 私が以前描いたまじかるアワーズ☆過去編「みんなで海」の続編…

依頼漫画「絶体絶命!?まじかるアワーズ☆」26P

※緊縛シーンがありますので苦手な方はご注意ください。 去年DAIさんの依頼で描いた漫画です。 セヴィーとヨルディは最初から女の子のパラレル設定です。 表紙含めて全26ページになります。 絶対天晴のに載せてる「招かれざる客?!まじかるアワーズ☆」の…

夕夏の青春のワンページ

いつもみたいな、まじかるアワーズの小話ではなく 学生時代の出来事を思い出しながらまじかるメンバーで漫画にしました。 夕夏→ジブ 友人A→ユウ子 友人B→雫 友人Aの彼氏→シド 彼氏の友人→子供セヴィー キャラの名前と喋り方はそのままなので妙な感じです…

凪子リベンジ(閲覧注意)

※女体化ちょいアダルトです。苦手な方はご注意を。 久々にアダルトが描きたいなぁ・・・とラフを描き描き。 去年の9月以来描いてなかった・・・! ユウ子と凪子を描いて凪子にしました。 セリフ入れたら盛り上がってしまって(*´Д`)ウッヒョウ! 一服盛られて身…

彼女の赤い足あと

久々に血が描きたいと思いまして(`・ω・´) ジブたんです。 リアル血は好きじゃないけど描くのは好きです。赤だし。 スパッタリングに硬くなったまんが墨汁を使用。 とっといてもいつか捨てるんだろう・・・と思ったら使う機会がやってきた!! 蓋をあけたら…

オリキャラ比較バトン

だいぶ前に回して頂いたバトンにやっと挑戦できました!現在過去ひっくるめたまじかるアワーズ☆のメンバーで挑みます(=゚ω゚)ノ →→→ 比較対象のキャラ一覧 ←←← * * * * * * セヴィー 雫 ヨルディスト(白) ヨルディスト(黒) 萌黄 ジブリール 凪助 ユウ…