絶対天晴2

ヤフーブログから引っ越しました

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

リクエストイラスト「僕の町の雑貨屋さん」

手前からシドさん、セヴィー、先生です。 シドさんのお店にいる3人をマユさんに描いて頂きました。 セヴィーが笑顔で眺めるのは呪い道具シリーズですw お取引の間は沢山絵について語りましたが シドさんの服、とくに上着がお気に入りだと言えてなかったの…

リクエスト 艦これ 愛宕&娘

艦隊これくしょんより「愛宕」と愛宕に娘が生まれたらとしたら~と想像して「愛宕の娘」を描きました。 リクエスト絵はラフや下書きなど一度画面に取り込みますが 何故かパソコンで見ると「ん?」と思う事がよくあります。 取り込む ↓ 確認(なんか気づく) …

北ティア5 おしながき

かなりギリギリになりましたが なんとか本は出来そうです。 イラストも新しいの一枚描きました。 *おしながき* 漫画 まじかるアワーズ☆1 52p 800円 まじかるアワーズ☆2 36p 600円 ポストカード 一枚 100円 原画イラスト 2500円~ 以上…

リクエストイラスト「天色の庭園」

マユさんにセヴィー、ヨルディスト、ギルバートの3人と 背景にギルバートの屋敷、青い薔薇を入れてのリクエストをお願いしました。 ヨルディが屋敷を出たあと、セヴィーとギル邸を訪れたシチュで。 ついでに執事のハル君(眼鏡くん)も入れてもらいました(*…