絶対天晴2

ヤフーブログから引っ越しました

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

リクエスト 空を仰ぎて雲たかく ミント

ヤフオクのリクエストで描かせて頂きました。A5サイズです。 ホワイトワトソン(かワトソン;)にコピックメインで描きました。 背景白く見えますが薄いピンクで塗ってます。今回唯一カラーインク使ったトコ。 自分ではあまりしないであろう色使いで こう…

萌黄誕生日

4月16日は萌ちゃんの誕生日です! 何気に祝うの初めてだったり(;゚Д゚)忘れ続けて○年 それでは萌黄祭りのはじまりはじまりです。 reiさんより。 ドレス姿の萌ちゃんv 髪飾りが麗しく、高貴な雰囲気漂う萌ピ。 碧の髪に鮮やかなピンクの花が合う(´▽`*)…

リクエストイラスト「枝垂れ桜の闇がり」

璃亜さんに描いて頂きました! ずいぶん前からリクエストしてみたいと思っていた絵師さんでした。 やっと叶ったー(>ワ<)ノ 解放セヴィーです。 服は魔法使いなのでファンタジーっぽくとお願いしたのですが デザインがめちゃ素敵です!!! 髪の一本一本が美しー…

リクエストイラスト「シド×ユウ」

秀さんに描いて頂きました! 先生とシドさんをBLな感じでとお願いしました。 久しぶりのBLリクでウハウハです。 シドさんがキラッキラしております。キラキライケメンで凄いです( ゚Д゚)+ 是非拡大して隅々まで見て頂きたいっ 先生は乙女パワー炸裂 背景が…