絶対天晴2

ヤフーブログから引っ越しました

リクエストイラスト「枝垂れ桜の闇がり」

イメージ 1

璃亜さんに描いて頂きました!
ずいぶん前からリクエストしてみたいと思っていた絵師さんでした。
やっと叶ったー(>ワ<)ノ

解放セヴィーです。
服は魔法使いなのでファンタジーっぽくとお願いしたのですが
デザインがめちゃ素敵です!!!

髪の一本一本が美しーーーーー
是非拡大してご覧ください。

セヴィーがどんな事を考え込んでるのか色々妄想できて楽しいです。絡み絵がとにかく好きな私ですが、セヴィーは一人じゃないとこういう雰囲気にはならないので
ならではのイラストになって良かったと思います。

ありがとうございました!!