絶対天晴2

ヤフーブログから引っ越しました

リクエストイラスト youさん

先生がセヴィーをだっこしてるイラストを描いて頂きました!
チェック無しの簡易リクエストでしたのでイラストは届くまでのお楽しみ~

イメージ 1

抱っこにも色々あると思いますがお姫様抱っこスタイルでしたv可愛い!
先生とセヴィーが協力プレイで戦っているみたい!色々想像してしまいますね(*´Д`)

イメージ 2

もう一枚。おやつの時間の2人です。
こっちは先生の赤い目も描かれてますねv切り株を椅子にするのにロマンを感じるのです。ファンタジー好きだーーー

リクエストって服を考えて頂けるのも魅力なんですよね。二人とも似合ってます(*´ω`)セヴィーには黄色も似合うのか・・・リボン付きの靴も可愛いよぅ

イメージ 3



袖無しの、このスタイル可愛いですよね。イイ!!

ありがとうございました!