絶対天晴2

ヤフーブログから引っ越しました

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ご依頼についてのお知らせ

近々引っ越しすることが決まりましたので 少しの間、ご依頼を受けられなくなります。 今までお取引した方で、もしご依頼したいという方がおられましたらメールでご連絡下さい。 9月1日〆切で先着1名様と致します。 そこから2週間程度でお取引完了出来れば…

「お花見」オマケ漫画 秀さんより

以前秀さんが描いて下さった漫画です! 是非とも色んな方に見て頂きたいで私のブログにも掲載させてもらいます!! 漫画ですよ漫画。話考えて見せ方も考えてそれに合った絵を描いて・・・・気が遠くなる程大変なのですよ。 それを自分のキャラで描いて貰える…

ハグの日

8月9日はハグの日だそうで・・・・ いいですね、スキンシップ系みんな大好物ですっ 秀さんが大変モエーなシドユウを描いてくださっていたので 私はリコハクで対抗してみます。 男の血より涙の方が美味しいと思うの (リコたんの台詞ではないよ!) ハクアさん…

リクエストイラスト youさん

先生がセヴィーをだっこしてるイラストを描いて頂きました! チェック無しの簡易リクエストでしたのでイラストは届くまでのお楽しみ~ 抱っこにも色々あると思いますがお姫様抱っこスタイルでしたv可愛い! 先生とセヴィーが協力プレイで戦っているみたい!…

「君の×」

先生のファーストキス事件・・・・・・・(?) というか先生の乙女ぶりが想像以上でしたわ・・・・w 秀さんが以前描いてくださったエロスな本を見る過去メンイラストを見て思いついた漫画でした(*´Д`)ネームも途中のままでしたがやっと! 今回子セヴィー…

秀さんより★頂きもの

暑中見舞いを頂いてしまいました! シドさんとちっちゃい先生と秀さんのキャラのリコちゃんとツバメ君。 ありがとうございます~~~~!!!! ホワイトデーの3倍返しみたいで恐縮しておりますm(__)m 今回もおニューの服を着せてもらって是非是非これからの私…

雫祭り

ちょい前にそろそろ雫ちゃんの誕生日だな~と思って 今年こそはお祝いしようと思っていたのに気付いたらものっそ過ぎてました。 季節感も丁度いい感じのを発見。 今日も暑いです(==; リクエストで描かせて頂いたもの。 雫&うさぎ&萌黄&プーカァ スク…