絶対天晴2

ヤフーブログから引っ越しました

2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

いいいい逝ったの・・・・?

スキャナが壊れたかも☆彡っていう愚痴(´・ω・`) 最近とっても体調が悪そうだったEP-702A。 変な線が入る。紙が汚れる。 昨日なんかコピーがブレててなんじゃこりゃと思っていたら 今朝もはよからエラー攻撃(゚Д゚)ノ マゼンタとライトマゼンタの色が無く…

★お城へGO★頂きものメイキング③

完成です(*´▽`*) 無意識にヨルの肩を触る凪助にまで萌える私は一体どれだけスキンシップ好きなのか・・・ 空が深みがあって本当に綺麗!お気に入りです。 載せてない部分でも色々なやりとりがあり、気遣いのお蔭でより一層お気に入りのイラストに出来上が…

★お城へGO★頂きものメイキング②

リクイラメイキングの続きです~ ラフは1番を元に描いて頂くことにしました。DAIさんの予想的中ですっ なかなかの大改造で人物の順番や仕草を色々変えてもらうことにしました。 ややこしいので簡単な絵を書いて説明することに。 実際に送ったものです。 …

近況報告

限定記事です。 ブログ関係でちょっと。 詳しくは書きませんが、えーーーーっていうコメントがありまして それが自分だけでなく他の人も巻き込む感じのもので。 そんで、そういうコメントは控えてねっていうのをやんわり伝えた所、どうやらわかってもらえた…

★お城へGO★頂きものメイキング①+拍手お返事

reiちゃんにリクエストして描いて頂いたイラストのメイキングです。 何度もリクエストしてますが、ずいぶん久しぶりでした(^^ 今回も楽しかったです♪♪ 実際送ったリクは長いので簡潔に載せますネ ****************** 可愛い和装と和…

B4リクイラ完成・ウエディング天使さん

※背後やら色々注意。見るのは自己責任で※ ウエディング天使さんが完成しました! 取り敢えず下半身だけ修正入れた。 上はまぁ・・・少年漫画にだって出てくるよね?ね? 下描き。 薔薇あんまり上手くないけどいっぱい描くことになりました!(いや依頼者さん…

無くなったから買いなおしたらやっぱり見つかった

カッターさん。 薄い群青色の方が10年以上使い続けてたカッターさん。 ちょい前に無くして、なかなか見つからなかったので新カッターさんを買いに行ったのです。 何種類か売ってた中に行方不明中の彼にソックリなお方発見☆彡 彼が好きだったんだね私は。こ…

B4リクイラ ラフ・ラフ清書☆ウエディング天使さん

※ソフトですがアダルトなので見るのは自己責任で☆ いやはやリクイラが3枚同時進行という珍しい状況でこちらの更新が止まっておりました。 1枚はさっき完成~☆ よーし買い物行くぞー!と自転車置き場についた途端雨。 ついこの間もこんな事が。タイミング…