絶対天晴2

ヤフーブログから引っ越しました

いいいい逝ったの・・・・?


スキャナが壊れたかも☆彡っていう愚痴(´・ω・`)



最近とっても体調が悪そうだったEP-702A。
変な線が入る。紙が汚れる。
昨日なんかコピーがブレててなんじゃこりゃと思っていたら
今朝もはよからエラー攻撃(゚Д゚)ノ

マゼンタとライトマゼンタの色が無くなってきてるのは前から知ってたの。
エラーで電源切れと出るから、つけたり消したりしてたら

マゼンタが無くなったから交換しなさい。
交換
ライトマゼンタ交換しなさい
交換
イエローの残量が少なくなってきました
!?何もしてないのに??????

そして交換してもエラーは無くならない・・・紙も詰まってない・・・
もう一度消してつけたら


『イエローが無くなりました交換しなさい』


おいっっっっっっっっっっっっっっっっ!!!!!!



ウチのスキャナープリンタ、インクだけ減らす機械()になっちゃった☆彡彡彡

そして新品のマゼンタさんとライトマゼンタさん  さようなら(´;ω;`)



・・・・・・・・・私ねー前からねーーA3のスキャナ欲しかったのーーーーー(笑顔)


・A3まで対応(A4の他B5、A5など対応用紙は多いほど良し)
・無線LAN
・インク6色以上(とにかくイラストが綺麗にコピーできるやつ)

こんなの探してるけど、前にお店見た時は無かったナ~
そして希望の機能全部ついてなくても4、5万してた(;´・ω・)う~ん・・・
オススメがあったら教えてくださいm(__)m
 
 
・・・・・・・・・・702の奴明日になったら蘇ってないかしら。。。。
Σ(゚Д゚;)ってか蘇っててもイエロー補充しないとわからないんだった(´Д⊂ヽ
 
 
以下拍手お返事です。
 
せいやタン
やった!漫画やったーー♪♪
あれ描くのにどんだけ時間かけたんだ自分!
続きもね描いてみたけど清書するか未定(;'∀')まぁ良い読みしてらっしゃるわ。
殺しても死ななそうなセヴィーを死守する所楽しそう☆☆
 
もち全員分ほしいよ!