絶対天晴2

ヤフーブログから引っ越しました

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

人気投票一位 子セヴィーのリクエスト絵

投票して下さったyouさんの「子セヴィーの魔術勉強中みたいな、本や魔術アイテムに囲まれてるのが見てみたい」というリクエストにお応えしました! 子セヴィーの勉強中なら先生も居た方が・・・それならシドさんも・・・という事で3人まとめて描きました。 …

2018人気投票結果漫画 追記

どうしても今日急にアップしたくなり 白ーい漫画ですがなんとかできました。謎空間ゆえに背景がないという事で。 粗を見つけたらあとで直すかも。 お粗末様でした。 シドさんは男に興味なんかないけど何故か先生の事だけは好きになるという BL漫画によく出…

セールで買った画材

年に一度のセールがあって色々買った記念に撮った写真。 載せよう載せようと思って一か月以上経ってしまった・・・ テッシュはガラガラの景品。 これだけ引いて全部ティッシュだったぜ! ずっと気になってた大きい羽箒とか。大きいやつ使いやすい。ちょっと…

まじかるアワーズ☆合同誌 表紙

合同誌は余裕をもって入稿出来そうです(^O^)/ はわわわわわわ楽しみだわわわわわ 次の北ティアは12月2日です シドさんも先生も可愛く描いた(つもり)だから見てー!! 秀さんの漫画すごいから見てー! シドさんの肌色だいぶ飛んじゃって白いなー(^-…