絶対天晴2

ヤフーブログから引っ越しました

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年最後の記事

です。 新年あけまして記事をセットしようかしら とか思っていた気がするけど、時間ないかな。 左のセヴィーはんの髪、トーンカットの途中です。 Kがペン入れしたものを片っ端から消しゴムかけしてくれるので サボらずいつもより早く描けてる気がします。 …

頂きもの「黒セヴィー」

ハム(空五倍子)さんがセヴィーを描いてくださいました! 描いてみたいって言って下さったのが嬉しくて嬉しくてつД`) セヴィーには黒い羽のイメージが・・・と聞いたときは ( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚) た・・・たすかにィーーーーー! とこんな感じで。 考えた事…

子ヨル漫画 経過報告(?)

下書き残り10P切りました・・・! 同人だし、あまりこだわりすぎないでサクっと描きたいと思っていたけれど 後から気に食わなくて嫌になるのがイヤなので 全くサクっでは無くなっている。。。(当社比 セリフを変えて遊ぶ。 オネェ楽しいw セヴィーのく…

頂きもの「花束とユウ先生」&ミサンガ

秀さんが誕生日のお祝いにと描いて下さった先生です! アナログのカラーにCGで手を加えたそうです。 光のキラキラ具合が素敵です!表情が可愛いです!!先生かわいい・・・マジ天使っ(鼻血 花ありがとね先生( ;∀;) そんな大層ななことは・・・と思いつつ …