絶対天晴2

ヤフーブログから引っ越しました

頂きもの「花束とユウ先生」&ミサンガ

イメージ 1

秀さんが誕生日のお祝いにと描いて下さった先生です!
アナログのカラーにCGで手を加えたそうです。

光のキラキラ具合が素敵です!表情が可愛いです!!先生かわいい・・・マジ天使っ(鼻血
花ありがとね先生( ;∀;)

そんな大層ななことは・・・と思いつつ
添えられていたメッセージがとても嬉しかったです。


そしてもう一つ。
ともたろさん手作りのミサンガ!

イメージ 2


うさぎ→セヴィー→ハート→ヨルディ→うさぎ
となっています。スゴイっす。

今気づいたんだけど、ちゃんとセヴィーにアホ毛がある・・・!

イメージ 3

アップ。
この小さいサイズで顔を作るのは物凄く大変そうだ・・・
うさぎかわゆす。


私のブログの更新半分以上はたぶん頂きものと依頼絵の紹介だなと思いました(`・ω・´)/幸せ。