絶対天晴2

ヤフーブログから引っ越しました

頂いた品々

誕生日に頂いたものの写真~

イメージ 1

ぶりぶりざえもんのテッィシュケースとしんちゃんとシロのメガネケースvvvv
可愛くて触り心地が良いという(≧◇≦)最高の出来栄え!!

イメージ 2

原稿用紙とトーン!(の一部)
見本の漫画が意味不明で笑いましたw
迷って買わなかったトーンが入ってて嬉しかったです!

イメージ 3

ちょっと別角度から・・・
ねぇ知ってる?ぶりぶりざえもんの刀は千歳飴なんだよ?
ちゃんとその形になってる(*´Д`)かわいい・・・

お祝いのメールや手紙もありがとうございました!!
私はほんと忘れっぽいので、ちゃんと覚えててスゴイな!と嬉しいやら反省したやら。