絶対天晴2

ヤフーブログから引っ越しました

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

空の境界 白純 里緒

録画していた劇場版見てキスシーンで墜ちました( ゚Д゚)ナンジャコリャアアアア 検索したらやたらあのシーン出てくるし。うんうん、皆そうなのね。 せんぱい!>< 気になって小説読んだらやっぱり先輩が気になる。 ナイフ振り回して腹チラ足チラヒャッハーな先輩も良い…

まじかるアワーズ☆「禁断の愛ごっこ」

reiさんにイラスト描いて頂いた時のおまけ漫画。 2枚をくっつけたり縮小したりが色々ずさんでアレですが・・・ セヴィーは靴で身長伸ばしてます。

まじかるアワーズ☆「それぞれの金銭感覚」「おねだりアワーズ☆」

最近まじかるの漫画描いてないなーと突発でやる気出しました。 つっても新作は最初のだけです。 この2人、実はとても気に入っていて だいぶ前から漫画描きたかったのです(`・ω・´) ジブと凪助のやや短めの漫画のネームはこないだやーっと描きました。 とこ…

手作りのシュシュとバッグ

友達と遊んだ時に手作りのシュシュとバッグを貰いました(´▽`*) 全部かぎ針編みなんだそうですが・・・編み物苦手な自分にはもうスゴすぎて (((;゚Д゚)))←こうとしか。 縦は約30cmほど。お花模様が可愛い! シュシュは辛うじて作れたとしてもバッグは・・…

投稿漫画表紙集1~12(追記)

夕夏の漫画歴史。 表紙をまとめました。一部中身やイラストもちょろっと。 ①「Step up!」 C 投稿漫画第一作目。こんなんでももしかしたらもしかするかも!という僅かな期待を抱いていたポジティブな私。いや下手な事はわかってたんだけど。 ②「幸せの…

絵を描くのに疲れたのにやりたいことは絵を描く事(´゚д゚`;)

で困る。 大抵絵か漫画を毎日描いてるわけですが 疲れたり集中力が切れたら家事したりご飯食べたりします。 で、それでも駄目な場合ちょっと好きなことしよう(´・ω・`)となるのですが 結局やりたいのは趣味の漫画だったり絵だったり、本読んだりとうらぶだっ…

とうらぶ 6-2攻略!

昨日6-1攻略して記事にしようと思ってたら 今日サクっと6-2ボスまで行っちゃいました!ボスで重傷になっちゃったので明石どころか何も拾えませんでしたが(;´∀`) 6-2で終わりなので勝利しても特に何もないんですねw 勝利Cでも攻略・・・だよね? …