絶対天晴2

ヤフーブログから引っ越しました

手作りのシュシュとバッグ

友達と遊んだ時に手作りのシュシュとバッグを貰いました(´▽`*)
全部かぎ針編みなんだそうですが・・・編み物苦手な自分にはもうスゴすぎて
(((;゚Д゚)))←こうとしか。

イメージ 1

縦は約30cmほど。お花模様が可愛い!
シュシュは辛うじて作れたとしてもバッグは・・・私には無理!すごい!!

イメージ 2

なんかちょっとピンボケしてるけど薄紫のシュシュですvv
上品な色で良い感じです。

イメージ 3

これは数年前に大量にもらったシュシュ群(∩´∀`)∩撮ってないのもあるのでほんとに沢山!
素材とか色とか全部違うので使い分けてました。
アクセサリーはいくつあっても良いですね。

友人は作るのは好きだけどあまり自分では使わないそうな。

シュシュは早速使ってるよありがとうー!
バッグは何を入れようか考え中です。部屋に掛けてるだけでも可愛い。


イメージ 4

パステふなっしーというのを見て衝動買いしてしましました!
今のより一回り小さくて色も淡いので目立たなくていいかもw

イメージ 5

裏。
触り心地もいいです。