絶対天晴2

ヤフーブログから引っ越しました

まじかるアワーズ☆「それぞれの金銭感覚」「おねだりアワーズ☆」

最近まじかるの漫画描いてないなーと突発でやる気出しました。
つっても新作は最初のだけです。

イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3

この2人、実はとても気に入っていて
だいぶ前から漫画描きたかったのです(`・ω・´)
ジブと凪助のやや短めの漫画のネームはこないだやーっと描きました。

ところで私が描く背景はどうも所帯じみた感じになって嫌になります・・・
ジブの家はもっとオサレな感じなんだよ。脳内変換でどうか。
全体的には洋風で凪助の部屋だけ和風な感じのイメージなのぉお><;

以前「雫ちゃんがピンクの服とか笑える」と言われた事があり
酷いヤツめ・・・と思いつつ↑のイラスト描いた時
マジだ!と納得。なんか・・・うん。違う。


後はサイトの方に一回載せたヤツです。
シュシュくれた友達に私は漫画やイラストのコピーをあげてきました。
その時に色々頑張って掘り返したので。

イメージ 4

イメージ 5


微妙に手を加えました。
黒ヨルのがお気に入り(*´з`)



いつか本出したいなぁと思って同人漫画印刷とか調べてたんですが
セリフはどうやら自分で入れるものらしく
めちゃくちゃビックリしました。印刷屋さんがやってくれるものだとばかり・・・!
写植入れ前にやった事あるけどものすご大変でした;
あれまたやるのか・・・と考えるとげっそりしました(それでもデジタル漫画は一切考えていない)