絶対天晴2

ヤフーブログから引っ越しました

リクエストNG表現詳細(改)

ご依頼イラストで、R指定も承っているのですが
何がダメでどこまでOKなのかが判断がつきにくいかなと思いましたので
できるだけ詳細にブログに書いて置いておきます。

というわけでアダルトネタを含みます。苦手な方はリターンで。

★完全にNGなもの
・R18G(性的なのと血のコラボが苦手
・本格的なホラー表現(殆ど描いた事がないし魅力がわからないので下手です多分。ホラー映画も漫画も見ない



★曖昧なもの
・アヘ顔
軽度なものなら描いた事がありますが強烈な感じだと厳しいです。
・グロ表現
血自体を描くのは好き、ボロ雑巾萌えします。が、過激すぎるのはNGで。バラバラ死体、過激な拷問等がメインのもの。虫をリアルに描く。
・アダルト表現
ソフトアダルトはOK。
その他はご相談ください。

★私自身の既存のオリジナルキャラクターについて(依頼主様が考えたキャラ、もしくは一緒に制作したキャラは除きます)

書き出したら他のキャラとの差があったので別にすることにしました。
↑と違う部分には※つけます。

【NG】
・R18G、本格的なホラー表現
※・アヘ顔
※・腹ボテ(うちの子が急に妊娠したらビックリします

【曖昧】
・グロ表現
※・アダルト表現
女の子は胸の露出くらいはOK。
男の子だったら過激なのもOK。pixiv等のイラストを参考にしてください。
※・スカトロ(小はOK、大はNGです)
※・改造(あまりにキャラが変貌してしまうようなものはNG。女体化男体化はOK)
 
NG表現とは関係ありませんが補足
・背景・装飾は不得意且つ想像力も乏しいので
ご希望の場合は資料を用意して頂けると助かります。
・肌の露出歓迎。
・私のオリジナル男性キャラのリクエストは大歓迎。
 

一応思いつく限り述べてみました。
これ以外は多分大丈夫だと思いますが、気になる事があれば質問してください。
 
 
内容は頻繁に変更する可能性があります。ご注意ください。
 
これなら大丈夫だよという意味を込めて最近はオークションの参考画像に
際どいイラストを多めに置くようにしてます。
 
線引きが難しい曖昧な部分は、ある程度おまかせ頂ければ自分の描きやすいようにします。
または、ご希望の案をいくつか用意して頂けると助かります。