絶対天晴2

ヤフーブログから引っ越しました

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

おすすめアニメ3

まさかのアンコールを頂いて3回目でございます。 独断と偏見のファンコールを聞けぇええええっ ・すべてがFになる 私はドラマ→アニメ→小説(現在読み途中)の順で見てますが、ドラマもアニメも良かったです。教授とかが難しい事言うシーンが好きなので頭の…

おすすめアニメ2

アニメもっと紹介してと言われたので第二弾。 紹介してと言ってくれた紫陽花蒼サンが見てなさそうなオススメアニメ。 ・けいおん! 有名だけど紫陽花蒼が見てなさそうなのでチョイス。 マイナスの感情が一切ない、ゆるふわな女の子達を見て癒されよう!そんな…

おすすめアニメ

お気に入りのアニメを教えてと言って頂いたので少々語りますです。 いっぱいあって何を挙げようか迷いますネ・・・ 日常系で好きなのは ・日常 とりあえず色々ぶっとんでます。何かしらの驚きはあると思います。 ・クレヨンしんちゃん 説明不要の国民的アニ…

リクエストイラスト「すみれ色の空」

記念すべき解放セヴィー女体化verのはじめてのイラスト。 B様からのプレゼントです。 以前ナース姿のを自分で描いたり、Bやんにも描いてもらいましたがあれは髪の色が違うのでカウント無し。 服はセヴィーがいつも着てる服をモチーフに考えてくれたそうな(…