絶対天晴2

ヤフーブログから引っ越しました

おすすめアニメ

お気に入りのアニメを教えてと言って頂いたので少々語りますです。
いっぱいあって何を挙げようか迷いますネ・・・

日常系で好きなのは

・日常
とりあえず色々ぶっとんでます。何かしらの驚きはあると思います。

説明不要の国民的アニメ。書かなくても好きなのはご存じかも?

この中では一番リアル日常に近いほのぼの安心アニメ。

サーバント×サービスWORKING!! と同じ先生の作品)
絵が可愛くて綺麗で楽しくて笑える。イマドキって感じ。

アンが大きくなってからの話が特に好きです。アンの想像話は慣れると良い感じ。
日常を描いたものだけど日常アニメと言われると?

こんにちはアン赤毛のアンの小さい頃の話です)
人間味あるれるキャラが多く魅力的。あと癇癪もちと言われるアンのキレっぷりが個人的には楽しいです。わりと最近作られたので赤毛のアンと比べると絵が新しい。

出てくる動物が皆喋る&人間みたいな生活を送ってる。回を重ねるごとにジワジワ好きになって今はすごく好きです。グリズリー君と常勤パンダさんがお気に入り。


こんな感じかな??

最近ハマってるのは「ワンパンマン」です。
アニメから入りましたが漫画も全部買いました。
アイシールド21の作画担当の方がワンパンマンの作画してます。
次の巻が待ち遠しいです(`・ω・´)

イメージ 1


他のキャラは緻密なデザインなのに主人公のサイタマ先生だけ力抜けてる感じ(そこが良い

イメージ 2

こんにちはアンのアンとロミオの青い空よりロミオ&ピッコロ
世界名作劇場シリーズ。
ロミオもオススメですぜ!!

追記

イメージ 3

イメージ 4
日常よりカラスさんとサカモトさん。
これも前のHPの日記にあげたヤツです。