絶対天晴2

ヤフーブログから引っ越しました

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ジブリール誕

ジブリールの誕生日です~~ ということで、ジブ中心のイラストをアップしたいと思います♪ ジブの紹介。 修正の白い部分が気になる・・・ だがしかしやり直す気力→_(-ω-`_)⌒)_ ジブの髪色は色々試してちょっとずつ変えたりしてて安定してませんが 今はこれが…

リクエスト 記憶の中のゲーム

オークションで募集したリクエストで描かせて頂きました。 スーファミで遊ぶ萌ちゃんと雫ちゃんです(*'▽') まじかるの世界にゲーム機は存在しないのですが ある人の記憶を元にセヴィーが魔法で再現した。 と想像して描きましたwなのでロゴが微妙に違います…

リクエスト タユタマ2 泉戸こはく

オークションのリクエストで描かせて頂きました。 構図おまかせだったのでバレンタイン(∩´∀`)∩ 季節のイベントっていいですよねぇ。チョコ美味しいし。 服は制服をアレンジしました。 背景の黒部分にはラメが入ってます。 缶バッジ作った時に気に入って購入…

頂きもの「子ヨル&子セヴィー」

youさんが子ヨルと子セヴィーを描いて下さいました! 積み金や車などの小物類が何だか味が合って良いです。描線の柔らかさでしょうか。 セヴィーの頭のうさぎもまるまるっとしてて可愛い(*´Д`) 画像だとよく見えませんが、タオルケットにもウサギの柄が…