絶対天晴2

ヤフーブログから引っ越しました

ジブリール誕

ジブリールの誕生日です~~

ということで、ジブ中心のイラストをアップしたいと思います♪

イメージ 2

ジブの紹介。
修正の白い部分が気になる・・・
だがしかしやり直す気力→_(-ω-`_)⌒)_

イメージ 1

ジブの髪色は色々試してちょっとずつ変えたりしてて安定してませんが
今はこれが一番イメージに近いかなと思ってます。



イメージ 3

youさんより。
初お披露目です!大正浪漫な二人です。
着物エプロン(*´Д`)ハァハァ
風呂敷が良いアクセントです。
金髪っぽいジブもいいじゃないかと新な発見が・・!(元から金髪好き)
凪助も童顔で可愛い!

イメージ 4

マユさんより。
幼女変身モードジブ。萌ちゃんに撫でられてご満悦な様子です。
エメラルドグリーンが似合う。

イメージ 5

reiさんより。
幼女バージョンです。
凪助に心配されてるのがとても萌えです。
この後さらに身を乗り出す予定。


イメージ 6

B様より。
昔からの名残で今もB様と呼んでしまう。
ジブ一人のイラストって私がリクエストした中でこの一枚だけなので
絶対これは載せようって思いました(゚∀゚)すごくジブらしい。
B様は強気な女の子が得意なので、今度お願いする時は「もっとSでオラオラで!」と言ってみようと思いました。
このマイルドに強気なジブの表情もとってもお気に入りですv


イメージ 7

ご依頼を受けて自分が描きました。
ユウ先生、ジブ、凪助です。ジブ以外にょた化。
ジブの顔が険しいw

いつも当日忘れるので時間指定投稿してみました(=゚ω゚)ノ