絶対天晴2

ヤフーブログから引っ越しました

リクエスト 記憶の中のゲーム

イメージ 1

オークションで募集したリクエストで描かせて頂きました。
スーファミで遊ぶ萌ちゃんと雫ちゃんです(*'▽')

まじかるの世界にゲーム機は存在しないのですが
ある人の記憶を元にセヴィーが魔法で再現した。
と想像して描きましたwなのでロゴが微妙に違います。

机や絨毯、布団の柄とか色を決めるのに四苦八苦しました・・!
小物や背景が沢山の絵が好きですが描くのは難しい(そして頑張った気はするがそんなに沢山でも無いっていう・・・)

まじかるキャラをリクエストして頂ける事が結構あって嬉しい限りです(*´ω`)