絶対天晴2

ヤフーブログから引っ越しました

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

詩×イラスト③

萌Pに色塗りました~~ 時々無性にカラーやりたくなります。ラフとかすっとばして色だけ塗りたい事が結構・・・ある( ・`д・´) イラストは色塗りが一番好きなんだな。 珍しく線画があったのですんなりカラー出来ましたv満足。 間違ってグレーでスキャンした…

まじかる第一話のような

ご依頼漫画を描き終わり・・・ いつもなら「ちょっとゆっくりしようかしら」な気分の私ですが 今度は趣味の漫画に取り掛かります。 いつものざかざか描いたのじゃなく、ご依頼漫画みたいにトーンも貼るやつです。ものすごく久しぶり。メイドvまじかるアワー…

制作過程3

この浜風ちゃんの目が気に入ってます。なんかいい。 あ、脱稿しましたー 誤字を乗り越えて・・・・・ なんだ死後厳禁って;つД`)すいません・・・ 手伝ってくれた人達ありがとう~~~ 毎回誰かしら手伝ってくれる状況ですんごいラッキー(≧ω≦)なのです。 っ…

制作過程2

多分一番時間かかったページ。の下書き。 昨日、一昨日は一日中トーン貼ってました。 自分は海が出てくる漫画を殆ど描いた事がなかったので 海と空のトーンは新鮮で貼るのが楽しかったです(´▽`*)爽やか~~+ 一コマ目の海のトーンはこのコマに貼ろうと思っ…

ご依頼漫画制作中

今までご依頼漫画は秋~冬にかけてが多かったのですが 今回は春~夏ですね。 艦これのキャラです。 海をびゅーんとしてるイメージは何となく出来たのですが 描くとなると想像では難しいのでアニメで探して参考にしました。 ラフの中で気に入ってるトコロを探…

とうらぶ いちにい

やっと・・・やっと・・・きたよ。いちにいが!!!! これで鍛刀で手に入るレア太刀は全部揃いましたーーー(´Д⊂ヽ 一兄が来るまでにおじいちゃん3人と狐が2人も来ちゃったよ。 太刀が出やすい気がするALL550で毎日毎日鍛刀し続けました。 内番で「…