絶対天晴2

ヤフーブログから引っ越しました

制作過程3

イメージ 1

この浜風ちゃんの目が気に入ってます。なんかいい。
あ、脱稿しましたー

イメージ 2


誤字を乗り越えて・・・・・
なんだ死後厳禁って;つД`)すいません・・・

手伝ってくれた人達ありがとう~~~
毎回誰かしら手伝ってくれる状況ですんごいラッキー(≧ω≦)なのです。
ってかモデルしてくれる人いないと描けなかったです。もしくはもっともっと時間がかかった。
そしてトーン全部自分で貼ってたら嫌いになってたかもしれん(;'∀')
漫画家なれなくて良かったわ。と、時々思います。

制作期間は5月くらいからはじめて今日まででした。

もっと画力やスピードが上がればいいなぁ・・・と思いつつ。

ご依頼ありがとうございました!