絶対天晴2

ヤフーブログから引っ越しました

まじかる第一話のような

ご依頼漫画を描き終わり・・・
いつもなら「ちょっとゆっくりしようかしら」な気分の私ですが

今度は趣味の漫画に取り掛かります。
いつものざかざか描いたのじゃなく、ご依頼漫画みたいにトーンも貼るやつです。ものすごく久しぶり。メイドvまじかるアワーズ以来!
楽しみー!頑張るよ!!
まじかるの第一話のような・・・ヨルとセヴィーの出会いを描こうかな~と思ってます。

ネームもまだ描き始めで何ページになるかもわからないけど・・・
おじさんを描く自信もないけど・・・・・・・・・
これが最初の話でいいのかしらという迷いもまだあるけれど・・・
「まじかるアワーズ☆」←このタイトルでシリアス描きにくい気もするけど・・・

とりあえずネームやりまーす

人ん家で堂々と描いた汚いネームの一部。
イメージ 1

セリフも迷いながらだからさらに字も汚くなる。
昔はネームでも顔とか気合入れて描いてたなぁ。初心者あるある。
話も決まらないうちから。

Coccoの新しいCDに同封されてたペーパー見て超感動。
何度か聞いたけど「ガチャピンムーーーーック!!」って叫んでるのが気になります。
歌詞まだちゃんと見てない。