絶対天晴2

ヤフーブログから引っ越しました

2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

リクエストの仕方

私が実際にリクエストイラストをお願いした時のメールです。 以前に載せた「星空の舞踏会」を依頼した時のもの。 初めて依頼する時が一番難しいんでそれ載せた方がよくない?と思うけどメイキングの続きみたいな感じもいいからこっち!2回目でした。 ではそ…

パンケーキ()DE女子会()

コメント欄でチラリと「パンケーキ食べに行こう♪」と誘われたと言ってたのですが 本当に行ってきました。 ボリュームありそうだから昼ご飯がわりにしようぜ(・∀・)b って話でしたがやっぱりご飯も食べたいのでパスタ1つ、パンケーキ1つ頼む事に。 半分ずつ…

師弟ときどきウサギ

http://page13.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r114694286 出品しました~ ふわふわした髪は好きだけど、描くともれなく精神は削られます。 成功を前提にした場合細かく描いた方が綺麗ですが、線を入れる所が微妙だとなんとも言えない仕上がりになる・・…

叫び

サイトの様子がおかしい。 前のパソコンでUPした部分を変えようとするとうまくいかない。 更新履歴とかうまくいくパターンもあるけど。。。 やっぱりきたよ、このパソコン変えたら絶対サイトに異変起こるの件!! 今までも更新しても時間差あった事あって…

使用前 使用後

とあるイラストでの出来事。 こちらは私の趣味で描いた男の娘風(?)セヴィーさん。 使用前。 これを元にある方へ送るイラストを作成することに(男の娘に興味ナシ そしてこっちが使用後。 あら不思議。こんなに胸が大きくなりました☆ 使用後というか豊胸手…

ウォッチリスト&恋コスメ()

あの・・・現在出品中のイラストのウォッチリスト数が・・・ 過去最高を突破しました(ノ゚ο゚)ノ(ノ゚ο゚)ノ(ノ゚ο゚)ノオオオ 全記録はとってないけど、10の位が見たことない数字になってたwヤター 「だからどうした」 でも多いと結構嬉しいです(∩´∀`)∩ ついこないだは…

絵描きさん&字書きさん(漫画描きさん)バトン

ハムさん家から強奪しました。 バトン久しブリー! 絵より漫画の方が楽しそうな所は漫画にしちゃう。 強奪の上バトンの趣旨を勝手に変更(^q^ 1.いつもどうやってアイディアを出していますか??(漫画) 誰かの一言、本を読んでいてふっと沸く事も。 …

★星空の舞踏会★頂きものメイキング+おまけ漫画

マユさんに描いて頂いたイラストです。 見せびらかしたいのでこちらにもUP! ★星空の舞踏会★ とうとうマユさんにまじかるフルメンバー描いてもらっちゃいました\(^ワ^)/ワァー ジブリールのちっさいバージョンはリクエストお初です。 セヴィーを見て思…

カラーイラスト★メイキング

メイキング見るの楽しいので自分でも。 リクエストの流れもなんとなく感じ取って頂けたらいいなぁと。 まずこちらが完成画像。 キリ番イラストということで、ご希望だけ聞いて確認は無しのリクイラです。 赤と黒を際立たせるにはあえて何も塗らない方がいい…

新旧の対比+宣伝

http://page10.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m12462903 とりあえず今日終わるオークションの宣伝。ブログで宣伝するといいらしいゾ☆という噂を聞きつけ。 上の方のイラストです。 ギリギリですな。もっとポンポン更新できたらいいのにね。何もかも亀速度…