絶対天晴2

ヤフーブログから引っ越しました

新旧の対比+宣伝

イメージ 2
イメージ 1


http://page10.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m12462903

とりあえず今日終わるオークションの宣伝。ブログで宣伝するといいらしいゾ☆という噂を聞きつけ。
上の方のイラストです。

ギリギリですな。もっとポンポン更新できたらいいのにね。何もかも亀速度ですたいよ。

セヴィーさんのキャラ紹介の新旧。
今まで後生大事に持っていましたが新しいの描いたのでちょちょっと手を加えて出品。
でも新しいのまだサイトにあげてない(^p^)(つーか前の先生も;

セヴィーなら茶より赤とか白とかもっと派手で明るい色じゃない?って前から思ってて。
眼も青目に変更です。
服の模様はトーン→手描きへ。あと胸にはエンブレムを入れました。

私の場合リクエストで渡す資料となるのでキャラ紹介はとても重要なのでぃす。


以下拍手お返事です。


晴夜殿

まぁ前回の日記で返事すればよかったんだけど
いいや、1ですぐ返事すれば☆と思ってたらこんな時間たっちゃったwしかも結局2。おまたせ。

あ、やっぱりキャラ濃かった??(喜

おーっじゃあ今度リク狙っておくれ♪

私にはわかったけど最初の方名無しじゃったゾv