絶対天晴2

ヤフーブログから引っ越しました

まじかる合同誌 描いてくれる人募集

現在再びまじかるの合同誌を制作しようとしているのですが
いろんな方の描くまじかるが見たい、本にしたい!と思い・・・原稿を募集してみる事にしました。
良かったら一緒に本を作りませんか!
描いてみたいという方は連絡しやすい所からお知らせください~


※完成形→紙の本にします。
B5表紙フルカラー(検討中) 中モノクロ

※お礼→完成した合同誌、ご希望があれば既刊のまじかる本 (在庫が無い場合はご容赦ください)を
レターパックがいっぱいになるくらい詰めてお送りします。
少なくていい場合は欲しい冊数を教えてください。

沢山必要な場合は本代を負担して頂く場合もあります(印刷する前に教えてください~

イベントで販売、無料配布などご自由に!



〆切 一応2020年3月末日(伸びる場合あり)
全員分の原稿が集まり次第本にします。



★募集要項
まじかるアワーズ☆のキャラが登場するイラスト、漫画、小説等(モノクロ

★ページ数
1ページ~(制限なし
+あとがき1ページ(感想を送って下さる方がいるかもしれませんのでツイッター等の連絡先を載せた方がいいと思います

★サイズ
A4

★デジタル、アナログ
どちらでも。自分は多分アナログで描くけどデータ入稿用に仕上げます。

★写植
やってもやらなくてもいいです。わからない人、面倒な人は夕夏にお任せあれ。

★テーマ
スキンシップ、イチャイチャきゃっきゃウフフがあると嬉しい(夕夏の趣味ということで勝手に
けど、なくても大丈夫。

★規則
まじかるキャラなら何でもオッケー。
現代パロ、性別変換、パラレル、カップリング全部問題ありません。

R-18は見たいですが(個人的にはBLがものすごく
合同誌では避けるのが無難かなとは思います。
まぁR15くらいならいいんじゃない。

ご意見があればどうぞ!(どうしてもR18BLが描きたいとか

★印刷屋さん
ポプルスさんを予定しています。デジタル原稿のテンプレートなどもありますのでアドレス載せておきます。


テンプレートは料金表*本のセットの所にあります。

★お願い
原稿には上から文字や、ページ数を張り付けたりする場合もあります。
広い心で見て頂けるとありがたいです。

表紙、裏表紙のイラストをお願いをするかもしれません。



ご不明点な点がありましたら何でもお聞きください。
よろしくお願いします!