絶対天晴2

ヤフーブログから引っ越しました

2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

肌メイキング

いきおいでこっちもUP! 画材はコピックとパステル(ぺんてるの赤)と色鉛筆(STAEDTLER 25番) ①ROOOを何となく影になりそうな部分に配置 ②YR0000でぼかす。少しだけ白い部分を残す。 ③ROOを濃い影部分に重ね、所によってはYR…

目イキング

目をどうやって塗ってるのか目イキングが見たいと言って頂いたのでやってみました! 今回はこちらの番号のコピックとペンホワイトを使って目を塗りました。 まず線画です。 コピー用紙に鉛筆で描いた線画をBBケント(細目)にコピーしました。元が鉛筆なの…

ミニスカどころか腹も丸見え

敬礼?何それ美味しいの?なミニスカポリスセヴィーさん。 パンツはTバックを想像☆彡(((*´Д`)))ハァハァハァ またセヴィーかよですが、案外描いたのは久しぶりです。 前回は夏のにょたじゃないバージョンだったかと。 背景のホワイトに、いぬねこさんに聞いて買…

縛りまくり。

リクエストでした。 左からセヴィー(女体+魔法で変身)、サリア、萌黄、黒ヨル(にょた)、雫(大人+巨乳に変身) 女体化したり大人になったり色々ですが、全部私のオリキャラです。 よく言ってる気がしますが 依頼で自分のキャラをリクエストしてもらえる…

スキャナに続きトレース台が・・・・

先日スキャンの機能だけは使えてた古いスキャナが電源もつかなくなり完全に停止してしまったのですが・・・ 今度はトレース台がヤバイ。 以前から、あれ、、、壊れた?っていうのが何度かありつつも生還してくれたのですが 今日はもうほんとにダメかと。電源…

太ももの画像(゚∀゚)+

ここがお気に入りですのん。 現在出品中の秘書っぽいヨルディ。 黒のミニスカにスリット・・・(*´¬`)ハァハァ 撫でまわしたい衝動に駆られたので成功といえるでしょう(堂々 すみません、ふとももだけ許して下さい。全部は載せませんから!(゚∀゚)+ 顔はもっとS…