絶対天晴2

ヤフーブログから引っ越しました

ミニスカどころか腹も丸見え

 
敬礼?何それ美味しいの?なミニスカポリスセヴィーさん。
パンツはTバックを想像☆彡(((*´Д`)))ハァハァハァ
 
イメージ 1

またセヴィーかよですが、案外描いたのは久しぶりです。
前回は夏のにょたじゃないバージョンだったかと。


背景のホワイトに、いぬねこさんに聞いて買った白ペン使いました!
太字つかいやすーいっ
ってか私の使ってた細字は壊れてた。聞かなきゃ今もSignoをナメてたと思う・・・いぬねこさんありがとう!( ;∀;)
人物の白抜きはペンホワイトを太くなったGペンで。カブラペンを見限ってこっちにしたら天と地の差ぐらいで描きやすい・・・・・
 
※追記
ブログ更新してから3分間くらいが一番アクセス数が伸びる。
今回のは更新前は11で更新後にパッと60超え。今までで一番の伸び率かも。タイトルが良かったんでしょうか??
更新直後は目立つ所にポーンと出るのかな( ゚Д゚)


以下拍手お返事です。


DAI さん
オークション見て下さってありがとうございます(*^▽^*)ノ
描いた事なかったのが不思議なくらい好きですポリスコスプレ☆彡

私もデザインこれでどうっすか?って言おうと思ってました(゚ω゚)
コスプレじゃなくまじでこの格好なのはどうなのよ?とも思いますがw
下着見えまくりですが、これでOKです?