絶対天晴2

ヤフーブログから引っ越しました

詩×イラスト②

3枚描いたのでまた載せます。
構図考えるのがとてつもなく苦手ですが
歌詞があるとちょっとイメージしやすい(=゚ω゚)
そして楽しいー

イメージ 1

鉛筆描きで薄いのでシャープにするとかいう加工をしてみました。
萌ちゃん!
一生懸命になりすぎて気付いたら羽出てましたみたいな。


イメージ 2

シドさーーーんっペン入れ楽しかった。
ジブと凪助がキツかったので一回で描けたのも嬉しい。
Gペンで気持ちガシガシ。ペンとベタのみで描きました。
筆ぺんで草の影を入れ出したら草原というより燃えてるみたいになってきて
アレ・・?ってなってまたペンで草を書き足しました。

イメージ 3

セヴィー&先生
抱きしめ合うってむずかしーいい
セヴィーの方が目線が上なのがなんか萌える。
色はパステルでつけました。

今回も詩は全てCoccoです。