絶対天晴2

ヤフーブログから引っ越しました

とうらぶ 検非違使キャンペーン

レベル30以下の検非違使弱いですよキャンペーンに乗っかって
あんまり使ってない子育てたり真剣必殺見たり色々してたんですが
今日気づいたら全員卒業してました・・・!

なので記念に育てた子達を全員載せますー
とにかく大太刀一人はいないと不安なのでなんかいっぱい育ててしまった・・・・

なんか良い感じに新撰組刀が上位で揃ってますよね(゚∀゚)
あんみつは意識しないで1軍でしたな。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

新しい子が来たらまたやろうと思います♪

↑これがひと段落ついたので池田屋で活躍出来そうな子のレベル上げついでに検非違使やろうかなーと。
まだ6-1攻略出来てませんー
良い所まで行っても重傷になっちゃうー
しかし、私は打刀も脇差も何人か育ててたのでまだラッキー?
大太刀、太刀に偏ってる方は池田屋キツいんじゃないだろうか。

あと池田屋で短刀育てられるvと思ったけどやっぱり刀装一個だとどうも・・・(;´・ω・)

検非違使の出現確率アップキャンペーンもやって欲しいです!
今日なんかもう出なくて出なくて・・・・