絶対天晴2

ヤフーブログから引っ越しました

バリオスインクケース

まとめ買いしたー!
これで埃から逃れられるよ!!
わーーーーいっ

イメージ 1

アップ
イメージ 2

私はこの類のケースをすぐ蹴ったり落としたりして破壊するので綺麗な姿を残しておきたい・・・(==)コピック本体のケースは2つ破壊済み。

ダブりは入れないで使うの忘れないように机の引き出しに入れた・・・

イメージ 3

こんなにダブってるのありました。
B29なんかそんなに使わないよ・・・使い切る前に劣化しそう。

イメージ 4

背景黒にすると絵に関係なくちょっとかっこよくなる気がする。


とうらぶつぶやき。
最後の短刀平野くんと、おじいちゃんが来たので最近はずーーっと薙刀レシピ回してます。
・・・いわとおしさん来ません。つるぎちゃんとの回想見たいよ。遠征行かせたいよー
3:20はきたけど、いちにいじゃなかったよ(ノД`)・゜・。

浦島君はGETしたのですぐ検非違使隊に入れてもう卒業しました。10倍の恩恵にあずかりました。長曽さんはどうかな~