絶対天晴2

ヤフーブログから引っ越しました

ヴァルキリーさん

あまりアップしてませんでしたが結構ご依頼絵は描いておりました。
ヴァルキリーさんが色っぽい感じで寝そべってる所。

ラフ~
イメージ 1


イメージ 2

ラフ清書
イメージ 3
③の構図で①の表情に変更

下書き
イメージ 4

色確認
イメージ 5

イメージ 6

①の色で完成~
イメージ 7


羽を描くのが苦手だと思っていましたが、沢山描く機会を頂けてちょっと掴めてきたかな?
カラーだとより難しい気がします(;・∀・)ドキドキ
もっとフワフワだともっと良いかなーと思うのでそれを目指して頑張りますー


とうらぶつぶやき。
5-4ボスでおじいちゃん拾いました・・・・・・!超びっくり。いやその為に行ってたんだけども(笑
物凄く長い間待ってた気がするけど期間にすると1か月半くらいなんですよねー
ああ、もったりとしたあの声が良い(*´Д`)黙ってると一緒に昼寝してくれるのが嬉しいです(*´Д`)