絶対天晴2

ヤフーブログから引っ越しました

とうらぶ やっと新しい刀が!

イメージ 1

3:20 キターーーーー!!!

イメージ 2

良かった・・・左文字じゃなくて良かった!!!(江雪もう3人来てる)
これで居ないレア太刀はいちにいとペルソナ丸とおじいちゃんの3人となりました。

新ステージ嬉しいです(∩´∀`)∩短刀がやっと育てられる!
検非違使狩りはレベル30以下のパーティで挑んでるのですが秋田の藤四郎くんが最近可愛いです。今日は真剣必殺も見れたし(*‘ω‘ *)ハー
これで検非違使隊卒業しても池田屋隊に入れられる♪

イメージ 3

私が買ったキャラマイド↑
秋田くんも買えば良かった・・・おじいちゃんの横空いてるし|д゚)
平野くんは知らない子だけど前田くんと双子っぽいので買いました。買ったらくるかな??と思ったけどまだ来ないよーん。
前田君が大好きです。我が本丸一の紳士。

検非違使狩りメンバー

イメージ 4

2体目のパパが28まで育った・・・
ウチのルールでは真剣必殺出しても検非違使卒業となります。大きい方のパパでも演練で真剣必殺狙ってるけどいつになったら脱いでくれるんだい?

追記
あ、池田屋隊も載せよー(*´Д`)

イメージ 5


夜戦は脇差も有利だと聞いたけど短刀の方が強いっぽい?鯰尾君も出陣させたけど4つ刀装無くなった後重傷にされたので寝かせてきた。国広もこのレベルでこのやられっぷりw
短刀はレベルずいぶん低いけどなかなかやる。

Kが一軍の太刀大太刀で押し切ろうとしてたけど、駄目だったので私は短刀脇差主体でゆっくりゴール目指してみます☆彡