絶対天晴2

ヤフーブログから引っ越しました

詩×イラスト

好きな歌詞のイメージでイラストを描いてみました。
結構前から描いてたんだけど中々進まず・・・
やっと4枚出来たので一旦アップしますー

いつもとちょっと雰囲気が違うまじかるメンバーの一面を描けたかな。
鬱なのもあります。

イメージ 1

by雫
セピアでまとめようとしたけど・・・何かちょっと・・・?もっと茶にすべきだったのかな??雰囲気は気に入ってる。
歌だとすごく可愛いイメージだったけど、文字にするとちょっと怖いかもしれんと思った。
ヒロインぽい雫ちゃん。

イメージ 2

ラフからペン入れしようとして
2回もペン入れに失敗して結局下書きしたり色々難産でした。
コピックWのみで色塗り。

イメージ 3

by凪助
本当はジブにもこの雨トーンを使おうとしたのだけど
凪助貼ったらもう無かった!でもあれで良かったと思う。
ジブ以上に難産でぐったりでした。たっぷりトーン使いました。
歌詞の順番ちょっと変えてます。


イメージ 4

by黒ヨルディスト
コピックC番で統一。こういう目に遭うのは大抵ヨルディor先生・・・(謝


趣味の絵なんでサクっと描きたいなーなんて思って始めたんですが
物凄く時間をかけてしまいましたOrz
誰にどの歌詞が合うかな?とか考えるのがすごく楽しかった!
いずれこんな場面を描く事があるかも?とかあったら面白そうとかキャラのイメージとか色々!!あとこう思ってるのは誰なのか!とか腕だけの奴誰さとかね(*´Д`)

他のキャラでも考えてますが次描きあがるのはいつかなー(遠
詞は全てCoccoです。何度聴いてもときめきます。