絶対天晴2

ヤフーブログから引っ越しました

リクエストイラストとご依頼について

現在ハガキサイズのリクエストを出品中です。

何気に葉書サイズのリクエスト初めてなので楽しみです(*^^)v

オークションの追記に書きましたが
暫くオークションのリクエストをお休みすることになりそうです。また再開する予定ですがいつ頃になるかはわかりません。

個人的なご依頼は引き続きいつでも受け付けておりますので何かありましたらご連絡下さい。こちらは今までお取引させて頂いた事がある方限定になります。

また、漫画のご依頼については当方のオリジナルのまじかるキャラ主体のストーリー限定とさせて頂いておりましたが
当方のオリジナル作品全般OK、また版権等知らない作品のものもある程度ストーリーやセリフを考えて頂ける場合のみOKと変更させて頂きました。

ではではよろしくお願いします!
お知らせについては以上です。


ハガキサイズのサンプルに載せた刀剣女子な兼さん絡みのイラスト描いたので載せます。
にょた緊縛が見たいと言われましてプレゼント用に描いたイラストです。カッコイイ兼さんが好きな人は注意だよ・・・!

葉書より実はちょっとデカイ。




イメージ 1

インナーの穴を拡張させて胸あきタートル状態。

おまけ。

イメージ 2

ハッスル国広。
ツッコミ役としてまんば君を・・・国広兄弟の事を「兄弟」呼びするまんば君が可愛い。