絶対天晴2

ヤフーブログから引っ越しました

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ヴァルキリーさん

あまりアップしてませんでしたが結構ご依頼絵は描いておりました。 ヴァルキリーさんが色っぽい感じで寝そべってる所。 ラフ~ ラフ清書 ③の構図で①の表情に変更 下書き 色確認 ①の色で完成~ 羽を描くのが苦手だと思っていましたが、沢山描く機会を頂けてち…

とうらぶ やっと新しい刀が!

3:20 キターーーーー!!! 良かった・・・左文字じゃなくて良かった!!!(江雪もう3人来てる) これで居ないレア太刀はいちにいとペルソナ丸とおじいちゃんの3人となりました。 新ステージ嬉しいです(∩´∀`)∩短刀がやっと育てられる! 検非違使狩り…

詩×イラスト

好きな歌詞のイメージでイラストを描いてみました。 結構前から描いてたんだけど中々進まず・・・ やっと4枚出来たので一旦アップしますー いつもとちょっと雰囲気が違うまじかるメンバーの一面を描けたかな。 鬱なのもあります。 by雫 セピアでまとめよ…

リクエストイラストとご依頼について

現在ハガキサイズのリクエストを出品中です。 http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k184362284 何気に葉書サイズのリクエスト初めてなので楽しみです(*^^)v オークションの追記に書きましたが 暫くオークションのリクエストをお休みすることになり…

とうらぶ漫画「はじめての刀」※審神者注意

なんかとうらぶの更新ばかりでスミマセンねと思いつつ。 新サーバー追加になったから! 新しい審神者さん達おめでとう!! というカンジで漫画描きました。 ※審神者注意です うん・・・短くでザックリですが。 審神者の心情を想像してみた。 こんなんでもだ…

とうらぶキャラソート

やってみました。私の好きなキャラ順はこうなりました・・・! http://toukencharasort.web.fc2.com/ (とうらぶキャラソート) まだウチに居ないキャラはお隣さん(K)を覗いて得た情報や雰囲気、顔だけで判断しました。兼さんと国広以外は引き分けにしな…

とうらぶ日記2

※最後に緊縛イラスト載せてまーす。 ウチの本丸に蛍丸と厚藤四郎がやってきました!! 21日経ってもじいさんは徘徊中!早くウチにきてよ!!!!! 蛍丸ちょっと育てました。刀装あげた時の台詞みんなギャワイイ。 レベル19までいったけど、検非違使に重…