絶対天晴2

ヤフーブログから引っ越しました

とうらぶキャラソート

やってみました。私の好きなキャラ順はこうなりました・・・!
http://toukencharasort.web.fc2.com/ (とうらぶキャラソート)
イメージ 1

まだウチに居ないキャラはお隣さん(K)を覗いて得た情報や雰囲気、顔だけで判断しました。兼さんと国広以外は引き分けにしないで悩みつつ選びましたー(*´з`)

今剣ちゃん好きなのですが短刀は傷つきやすいので育てるのが難しいです・・・もっと錬結で強く出来たらいいのにー!気付いたら大太刀ばっかり使ってます。。。(-_-メ)

イメージ 2

今日の検非違使5回狩った後。
石丸パパだけ無傷でビった( ゚Д゚)
え、え、もう槍効かなくなったの??運が良かっただけなの???
国広は昨日集中攻撃に遭い盾を二つ失って重傷にされたショックで今日はお休みです!盾が庇うアレ初めて見たわ!!!検非違使のバーカ!!!!!

あ、あと!!

イメージ 3

初4:00きましたーーーーー!!!!!
レシピはALL350。これで出ると350以上出すのが惜しくなってしまうなぁ;
なんかよく被るので次の4:00で子狐丸が被らない事を祈ります・・・
敢えてここで言っておこう。

なんか子狐丸のキャラがとても意外です( ゚Д゚)見た目と違って獣っぽくない!!

御手杵は拾いましたwこれで槍も揃ったぜー

載せたいものは色々あれど、ついついとうらぶ記事に。

刀剣乱舞4月14日に新サーバー出来るの決定しました。とうらぶはじめたい方!前回の時は一日で満員になってましたよ(;´∀`)お見逃しなくー