絶対天晴2

ヤフーブログから引っ越しました

とうらぶ日記2

※最後に緊縛イラスト載せてまーす。

ウチの本丸に蛍丸と厚藤四郎がやってきました!!
21日経ってもじいさんは徘徊中!早くウチにきてよ!!!!!

イメージ 1

蛍丸ちょっと育てました。刀装あげた時の台詞みんなギャワイイ。
レベル19までいったけど、検非違使に重傷にされてまた長時間お手入れコース。
ウチ4-1しか検非違使出ないので無理やり連れて行ったとです。ドS。レベル64の検非違使と戦わせるとか( ;∀;)一軍で行くともう出ないんです。

大太刀が最初に全部揃う事になろうとは・・・

イメージ 2

声が思ったより高い(*´Д`)やっぱり短刀ちゃんは短刀ちゃんなのね。
平野もきてないのですが、調べたら厚君と同じ30分でした・・・やっぱレアなんだね・・・

居ないのはもうレアばかりです。レアの回想多いから見れないー。あと薙刀と槍の御手杵
こないだやっと二回目の3:20キターと思ったら左文字が被るっていう;


国広を縛ってみた。

イメージ 3

敵に捕まって「兼さんや皆に迷惑がっ・・・・」(国広心の声)
足はいいかな~と思ったけど自由にしてたら蹴られるだろうから
せめて太腿は縛ろうか。

自ら版権物描くのちょー久しぶりです。兼さんも描きたい・・・!