絶対天晴2

ヤフーブログから引っ越しました

ペリカン固形水彩

最近こんな画材買いました。

イメージ 1

初☆固形水彩!

んで、この画材使って描いたイラスト

イメージ 2

一番最初に描いたのが雪降る中の萌P。
墨汁でも乾いたら水弾いてたので使ったら絵の具の成分で溶けた・・・?
空の色がお気に入り。

イメージ 3

次に練習に付き合って頂いたのが大鷹さん家の美咲ちゃん。
水色を作ろうとしたけどうまく作れませんでした(;´・ω・)ぬーん
色自体は好きなのですが。

イメージ 4

こちらはカラーインク、固形水彩、アクリルと色々使って描きました。
秀さん家の子とウチの子のコラボで描きました!
結構ウチの子はコラボの機会を頂いていて有難いかぎりです><*

イメージ 5

こないだ色塗りしたくなったので、すでに線画が出来てたこれで。
キャンソンミタントという紙なのですが
発色が良い感じがします。
ただ私の扱いがアレで紙にシワが出来た( ;∀;)映してないけど右端はもっとヒドイ。
全部水筆で塗りましたー

ペリカンの固形水彩、明るすぎず暗すぎず好みな感じです!
買って良かった♪