絶対天晴2

ヤフーブログから引っ越しました

ジャグラーと聞いてピンとくる方。ヒント:ペカった

とうらぶの朝練が終了したので(検非違使5回倒してきた)ブログの更新。
月初めに撮った画像の鮮度が下がりそうなので。
 

イメージ 1


はい。スロットのジャグラーでございます。
久々にやったらペカったのでので画像~
ビッグがきて7揃えたトコ。


イメージ 2

先光りの画像。最初のは揃えたので消えてますがGOGOランプが光っております。
あとリール止める前にボーナス確定がわかってるので
外さなければメダル節約できるっていう嬉しい当たりです。


イメージ 3


超好きな当たり目。
中リールチェリー外れ。
左にチェリーがきて真ん中でチェリーが来ない時点で確定っていうヤツ。
ペカる瞬間を見逃さないようにランプを凝視します|д゚)
ああ、右止める前にも撮れば良かった。

GOGOランプまじ癒される・・・・
キュインとかいらないから。「ジャグッ」が霞むから。
懐かしい光・・・(悟

財布が映りこんでるww
その節はありがとうございました。使ってますよ~~♪